イベントレポート

2016/08/29 ハワイアンライブショー@船橋Buddys

MHKハワイアンライブが初の船橋進出!!
LIVE酒場Buddysさんにて

お客様も飛び入り参加してアットホームライブでした。
船橋の皆様、今後ともよろしくお願いします(*^^*)

続きを見る
2016/08/27 スタジオアロハビューティ夏まつり

今年から、レッスンをしているスタジオアロハで初のビューティまつりがおこなわれました!!

ハンドマッサージ、アートタトゥー、整体マッサージ、奇跡のバイタルエナジーなど、盛りだくさん☆
そして、ご来店いただいた方々へ感謝を込めて、ダンスショー(*^^*)

続きを見る
2016/08/20 我孫子天王台ふれあいまつり

毎年恒例!!我孫子天王台ふれあいまつり
天王台のStreetで行われるとても賑やかなお祭りです。

我孫子はKa Palaelae O Kawena ukaokalaの本拠地でもあるので、知り合いがたくさん見に来てくれました♪
朝から空は雨模様…止んだはいいけど、演舞中に突然の大雨。一瞬でしたがビックリしました。
足元悪い中、足を運んでくださった皆様には本当に感謝です。

続きを見る
2016/08/14 ららぽーと横浜ハワイアンショー

Ka Palaelae O Kawena ukaokalaメンバーとして講師Kannaが出演してきました♪

お天気も良く、さわやかな夏晴れの中、毎年恒例ららぽーと横浜ハワイアンショーにて踊らせていただきました。
Kawenaクムの演奏にて♪

続きを見る
2016/08/13 サンルートプラザ東京夏祭りPart2

2回目リベンジ!!サンルート!

私の師匠である、KawenaクムオハナのRie先生率いるNa Makale’aの方々と

今回は、Ka Palaelae O Kawena ukaokalaのメンバーと2人で参加してきました♪
前回味わえなかった、中庭ステージ。風が心地よくて気持ちいい(^^♪
パークではワンスの花火が…!(^^)!
なんて素敵なシチュエーションなんでしょう(*^^*)
次はうちの生徒さんたちに味あわせてあげたい。

続きを見る
2016/08/11 松戸ISETANビアガーデン

今年も、ISETAN夏のビアガーデン出演してきました‼︎
今年から新しく出来た休日「山の日」をハワイアンで盛り上げてきました‼︎
今年のISETANは照明もバッチリ準備してくださって、12階という空にちょっぴり近いところでとても気持ちよく踊れました♪

踊った後はもちろん、BBQ~(^_-)-☆
この時のみんなの顔が一番笑顔でした(笑)

続きを見る
2016/07/31 柏まつり@柏st

柏まつりSOGO柏前にて今年も出演してきました!!
お天気にも恵まれ、たくさんの方々に足を運んでいただきとてもうれしい限りです。
今年はスタジオアロハよりアロハちゃんをお招きしてタヒチアンをご披露したり、とてもステージが華やかでした♪
9月で閉店となるSOGO柏店様にもとてもお世話になりました。
改めまして、皆様へ感謝を込めて

Me ka Mahalo!!

続きを見る
2016/07/26 サンルートプラザ東京夏祭り

今年から初イベント!!サンルートプラザ東京夏まつりの参加です!!
本当、Kananaka Hula Stadioは今年イベント盛りだくさんです!!

張り切って来たものの、お天気が少々危うい…((+_+))
雨が止んだけど地面が濡れてて危ないということで、急きょ宴会場でのステージ!!
みんな、外のステージで踊りたかったね…;つД`)

今日は、2部をダンサーMeg・Fuku・Alohaにお手伝いいただいて、プロダンサーの面々によるスペシャルダンスショー!!
他じゃ絶対に見られない、KananakaHulaStudioだけのスペシャルコラボ!!!!!
久しぶりに(?)ソロダンス、Kannaも頑張ってきました(笑)
あー、これを外のステージで皆さんにお届けしたかった(/o\)
KananakaHulaStudioならではの楽しい企画、まだまだこれからたくさん皆さんにお届けできるよう、皆さんに感動をお届けできるよう、頑張ります!!

続きを見る
2016/06/20 ベリフラショー@伽藍銀座

ベリーダンサーAlohaとフラダンサーKannaのスペシャルコラボ♪
ここでしか見られない、スペシャルステージです。

続きを見る
2016/06/19 MHK@松戸マルシェ

良い天気の中、我らMHKデビューしてきました!!
会場を巻き込んでの大盛り上がり!
華々しいデビューステージでした♪

続きを見る