イベントレポート

2017/04/18 AEONカルチャークラブ新規講座EVENT

春の開講へ向けてAEON葛西店にてハワイアンショーを開催しました。
Hulaポップならでは、ハワイアン、ベリーなどのダンスを織り交ぜたスペシャルなショーでした。

続きを見る
2016/11/13 東日本ガス展

久しぶりに戻ってきました、ガス展!!!
今年はなんと4ステージ!4日間!!!

毎年、行われるこのガス展、入場者数も多くステージ設備もバッチリ!
前後のキャラクターショーや周富輝さん料理ショーにメンバーちょっとはしゃぎすぎでした(笑)
でも、さすがにプロメンバーは舞台ではバッチリ魅せてます!!!
今回はKananakaHulaStudio、MHK、Ohelopapaで出演してました。
さすがに2週連続4日間はキツイ(笑)
疲れは終わった後にやってくる(^^;)

続きを見る
2016/11/03 松戸カッパ市

今年も松戸カッパ市に呼んでいただきました。
毎年恒例になりつつある、このカッパ市。
たくさんのパフォーマーの方々が参加するとても楽しいイベントです。
今年はお天気も良く、露出度の高いフラの衣装でも違和感なかったです(笑)

続きを見る
2016/10/29 ハロウィンフェスタキッズダンスパフォーマンス

KananakaHulaStudio初の試み!!!
フラポップ!

伝統的なフラとは一味違う、フラ要素を取り入れたフラポップ!!!
今回はキッズダンサーユニットWMの二人がキュートなネコの仮装で踊ってきました。
子どもたちだけのパフォーマンスということで、MCも子どもたち。
さすが、中学生ユニット(*^^*)
バッチリ決めてきました!!!

KananakaHulaStudioでは新しくフラポップというジャンルを取り入れ、また一味違ったフラパフォーマンスを展開中です。
ご興味のある方、舞台に出たい方、ちょっと目立ちたがり屋のあなた!!!!!
一緒にフラポップしませんか?

続きを見る
2016/10/27 Cafe Kaila@舞浜2016

憧れのCafeKailaにてKa Palaelae O Kawena ukaokalaメンバーとして出演してきました。
一度は踊りたい場所の一つです。
そして、今回はなんとKawenaクムも演奏に来てくれました。Mahalo!!
次はぜひ、生徒さんたちにも躍らせてあげたい。

続きを見る
2016/10/10 船橋ミートフェスタ&ボンバイエ2016

船橋肉フェス!ボンバイエ~(^_-)-☆

なんと、今回の舞台はリングの上!!!!!
まるで囚われているみたい・・・。肉くれ~って(笑)
めったにない面白い舞台でした!!
貴重な体験をありがとうございます。

ゲストの曙さんは足が長ーい!!!!!

続きを見る
2016/10/08 港区民まつり

Ka Palaelae O Kawena ukaokalaメンバーとして出演してきました。
Kawenaクムの演奏はいつもとても優しい音で癒されます。
前回、Lei Aloha Festival の時はスカイツリー、今回は東京タワー。
タワーを見上げながら踊るフラは格別です(*^^*)

続きを見る
2016/10/03 ハワイアンライブショー1003@銀座伽藍バー

MHKハワイアンライブ@銀座伽藍Part2

たくさんの方々にご来店くださり、満員御礼!大盛況!!
もちろん、お客様の飛び入り参加もたくさん(*^^*)
にぎやかで、楽しいショーでした(*^^*)

皆様ご来店、ありがとうございます。

続きを見る
2016/10/01 松戸まつり

今年も踊ってきました!松戸まつり!!

新曲を2曲追加して、参戦です(笑)
そして、今年は趣向を凝らして、さらにパワーアップ!!新ベリフラショー込!!
松戸まつりで初披露!今まで見たことない、ベリーとフラのコラボレーションを皆様に楽しんでいただきました。
え???と思う方もいらっしゃると思いますが、これはKananakaHulaStudioだからできること!
あまりに大好評だったので、またどこかで披露しちゃうかもしれません(笑)

スペシャルコラボベリフラショーは随時ステージ受付中です!
結婚式、宴会、お店などでも踊ります!!ご予約はKananakaHulaStudioまで。

続きを見る
2016/09/05 ハワイアンライブショー0905@銀座伽藍バー

MHKハワイアンライブ、銀座でお披露目
Kannaがいつもお世話になっている伽藍バーにて今回初のMHK出演!!

大人ハワイアンをゆったり楽しめるショーとなりました。

続きを見る